アニメ「BANANA FISH」第7話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第7話 配信 ネタバレ あらすじ

この話からユーシスが登場してきますね。しかし

ディノもディノでしたが、それに加えてチャイナタウンも

敵に回るなんて、間に挟まれたショーターが辛いですね。

このあたりからストーリーが一気に壮大になっていきますね。

マックスが言うように普通なら一人の17歳の少年が太刀打ちできる

話じゃなくなってきていますが、そこはアッシュの能力!

これからの話の展開が見逃せなくなりますね!

☆アニメ「BANANA FISH」第7話 あらすじ

アッシュの実家であった、ケープコッドで

アルバムから「エイブラハム・ドースン」の住所を突き止めた

アッシュたち5人は、ロスアンジェルスに入り、まず

マックスの元妻であるジェシカの元を訪れる。

つかの間の休憩の後、エイブラハム・ドースン博士の

家に向かうが、そこでは少年が男たちにさらわれようとしていた。

とっさに少年を救ったアッシュたち。

その少女のような少年は、「ユーシス」と言いアジア系ながら、この家の息子

だという。養子として迎え入れられたという彼だったが、

アッシュはその雰囲気から、彼を疑う。

ショーターはそのユーシスのことを仲間に調べてもらうが、

そこには・・・

チャイナタウンが動き出す!!

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆アニメ「BANANA FISH」第7話 感想

いやあ、前回の話でアッシュの幼少期の辛い過去、

そして、お父さんが襲われ、その奥さんも撃たれて亡くなる

という衝撃的なハプニングがあったばっかりですが、

このアニメはアッシュを休ませてはくれませんね。

一時は、「ディノに反旗をひるがえす者に協力したい」とか言っていた

チャイナタウンが今度は一気に敵に・・・。

どんだけ自分たちの利害関係だけで、簡単に裏切ったり、

人を始末したりするんだという感じですね。また、

この話から出てくる「ユーシス」ですが、これがまた一癖も二癖も

あったりして、これから結構まとわりついてきますよね・・・。

アッシュはただ、自由に、英二のような存在とゆっくり

過ごせるということだけがそんな当たり前のことが望みなのに・・・

大人たちがそうさせてくれないなんて…。

☆アニメ「BANANA FISH」第7話 ネタバレあらすじ

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!

ロスアンジェルスに入ったアッシュたち。

まずはマックスの元妻ジェシカのもとを訪れる。

しばらく休んだ後、エイブラハム・ドースンの家を
訪れるアッシュたちだったが、様子がおかしく、

誰かが男たちにさらわれようとしていた。
それを助けるアッシュたち。

聞くとその少年は、エイブラハム・ドースン博士の
養子だという。

そして博士はしばらく行方不明だという。

博士のパソコンを調べるアッシュ。
そして息子のユーシスを疑い、ショーターに調べさせる。

博士のパソコンから「BANANA FISH」の情報を得ることができ、
今まで人物の名前だと思っていたものが、薬物そのものの
名前だということが分かり、

また、一種の「麻薬」であるが、それが一体どんな作用が
在るのか?

ソニーにユーシスのことを調べてもらったショーターだったが、
その調査記録を聞きに行くと、李一族の李華龍が姿を現す・・・

さらにパソコンや文献を調べていくと、そのBANANA FISH
には軍の関与が垣間見え、国家レベルのスキャンダルの匂いがする

その情報をネタにディノに復讐を目論むアッシュだったが、
「これは俺たちの手に負える代物じゃない」と、
アッシュを止めるマックス

ショーターは李華龍から、「状況が変わった」
「これから、アッシュたちの動向を逐一報告してくれ」

と言われていた・・・。

チャイナタウンには、ショーターの姉もいることから、
逆らえない。

そしてスパイとして送り込まれている「月龍(ユエルン)」が
エイブラハム・ドースン博士の息子を名乗っていたユーシス
であることが分かった。

日本に帰った方が英二のためだと考える英二
それを察知したアッシュは、英二に
「足手まといだ」と告げる。

英二に心無いことを言ったことでやけ酒を飲むアッシュ。
それに付き合うマックスだったが、アッシュは
死を覚悟し、ディノと刺し違えるつもりだと知る。
それならば自分は博士のパソコンから得たデータをもとに、
報道からディノを追い詰めてやると誓う。

月龍はショーターに「英二をさらう」と言う。
「これは李一族の意向だ」と

ショーターは今までチャイナタウンがあるのは、李一族の
おかげだと尊敬していたのに、とんでもなかった!と激高する。

ジェシカの家に男たちが押し掛ける・・・

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ